2008年05月03日

お泊り♪

前の土曜に チワワ友達(マル姉)とチワワ友達(きゅんママ)の家にお泊りに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

人間5人にワンコ9匹顔(イヒヒ) みんなでドタバタあせあせ(飛び散る汗)
しかも たくさん写真撮ったはずなのに 腕の悪さがたたって
ブレっぱなし顔(なに〜)

唯一の写真(きゅんママから おやつをもらうワンコ達)

お泊り04.jpg

チワワ(上から レオくん・ラテくん・マルくん)
キャバリア(白 ロフちゃん・ 黒 ルナちゃん)
載せられなかったコ(チワワのリンちゃん キャバ狆のラムちゃん と うちの子たち顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

お泊り03.jpg

順番バラバラだけど 仕事終わって ほぼ直で来て 腹ペコな私達
すぐに きゅんママお手製ハヤシライスをいただいちゃいました揺れるハート

デザートは ケーキぴかぴか(新しい)
もたもたと写真を撮ってたら きゅんママが見かねて 撮ってくれましたるんるん
お泊り02.jpg

おいしそうに撮れてるぴかぴか(新しい) まねして 撮ってみたけど うまくいかなかったや顔(イヒヒ)

つぎの日は みんな昼から用事があるために早々に 退散

けど 早く帰りついたし 天気もいいし〜晴れ
マル姉と近くの公園へ

お泊り01.jpg

動画を撮ったのに まだ アップの仕方が分からない顔(泣)
次回 がんばります猫(足)

お泊り00.jpg

最後に なぜか鶏発見exclamation&question 公園で飼っているのかな?
さすが 田舎だぁ〜と 久々に思ってした顔(イヒヒ)




ニックネーム papillon.pome@gmail.com at 14:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする