2008年04月18日

ねこ猫日記

よう怪獣が 現れた!!   
助けて すまいるマン!!(←誰?)    
す03.jpg


現場に着いた すまいるマン すかさず。。。      

す01.jpg


しかし、よう怪獣の目的は 肉球だったのだっっ。

す02.jpg

ちゃん ちゃん顔(イヒヒ)


ついでに 少し季節は早いけど ねこ盆踊りー(長音記号2)るんるん

す04.jpg


ねこ 続きで・・・ 最近 拾われてきた子猫。
4ヶ月ぐらいなので 結構大きいあせあせ(飛び散る汗)
はたして、新しい飼い主は見つかるのか!??

す05.jpg
次回に続く・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム papillon.pome@gmail.com at 13:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

さくら 2

最近 ずっと曇りのち雨・・・ せっかく さくらが満開なのにもうやだ〜(悲しい顔)
けど めげずに またも 行ってきました

さくら と しろ00.jpg

ミクシーの友達のトコで さくらとワンコが流行ってたので挑戦!!
けど 一人では かなり難しいふらふら

さくら と しろ.jpg

2度目の挑戦顔(笑) ぼけぼけだけど なんとか いい感じるんるん

しろが目で訴えてました
トリミング01.jpg


ニックネーム papillon.pome@gmail.com at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

さくら

いけ00.jpg

あいにくのくもりだけど 早起きして 久々のお散歩グッド(上向き矢印)

さくら00.jpg

これから満開のもあれば 散ってるさくらもあってびっくり

はる01のコピー.jpg
ニックネーム papillon.pome@gmail.com at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

やっと 更新。。。

写真の載せ方が やっと わかってきたっっ (おそすぎあせあせ(飛び散る汗)
なんとか使い方も慣れてきたかなぁ〜顔(イヒヒ)
DCF_0033.JPG
箱入り息子です猫(足)
ニックネーム papillon.pome@gmail.com at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする