2009年05月04日

ちび猫

昨年4月に拾われてきた子猫は、病気が長い間治らず(診断ミスなのか違う病気と間違えられてましたあせあせ(飛び散る汗)
病院を変えたら即施術(子宮に膿がたまる病気だった)
その後、徐々に回復して元気になりました猫(足)
病気が治るまで・・・と、飼い主を探すの控えていたので、結局我が家の仲間入り
ちび猫.jpg

通称:ちびにゃぁ  名前:シャンス

特徴:フェレットのように長い・・・とにかく長い。

これから よろしくねぴかぴか(新しい)

ニックネーム papillon.pome@gmail.com at 14:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

やっと更新

気がついたら早いもので、前の更新から約一年もたってしまいました・・・

そのうちに登録していたメール番号やパスワードを無くして、アセラBLOGにメール番号問い合わせてログイン出来るようになりました。
その時のアセラBLOGの対応の早さにびっくり! 本当に助かりました。
アセラBLOG様 ありがとうございました。

そして、
このままこのブログで続けていこうか、やめようか、と考えたけど、このまま続けていこうと思います。

たまに見に来てくださってた方、ありがとうございます。
こりずにまた来てくださいね顔(イヒヒ)

普通の事が普通に出来ない私ですけど、出来るよう日々努力していきます。




巨大犬.jpg
ニックネーム papillon.pome@gmail.com at 14:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

お泊り♪

前の土曜に チワワ友達(マル姉)とチワワ友達(きゅんママ)の家にお泊りに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

人間5人にワンコ9匹顔(イヒヒ) みんなでドタバタあせあせ(飛び散る汗)
しかも たくさん写真撮ったはずなのに 腕の悪さがたたって
ブレっぱなし顔(なに〜)

唯一の写真(きゅんママから おやつをもらうワンコ達)

お泊り04.jpg

チワワ(上から レオくん・ラテくん・マルくん)
キャバリア(白 ロフちゃん・ 黒 ルナちゃん)
載せられなかったコ(チワワのリンちゃん キャバ狆のラムちゃん と うちの子たち顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

お泊り03.jpg

順番バラバラだけど 仕事終わって ほぼ直で来て 腹ペコな私達
すぐに きゅんママお手製ハヤシライスをいただいちゃいました揺れるハート

デザートは ケーキぴかぴか(新しい)
もたもたと写真を撮ってたら きゅんママが見かねて 撮ってくれましたるんるん
お泊り02.jpg

おいしそうに撮れてるぴかぴか(新しい) まねして 撮ってみたけど うまくいかなかったや顔(イヒヒ)

つぎの日は みんな昼から用事があるために早々に 退散

けど 早く帰りついたし 天気もいいし〜晴れ
マル姉と近くの公園へ

お泊り01.jpg

動画を撮ったのに まだ アップの仕方が分からない顔(泣)
次回 がんばります猫(足)

お泊り00.jpg

最後に なぜか鶏発見exclamation&question 公園で飼っているのかな?
さすが 田舎だぁ〜と 久々に思ってした顔(イヒヒ)




ニックネーム papillon.pome@gmail.com at 14:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ねこ猫日記

よう怪獣が 現れた!!   
助けて すまいるマン!!(←誰?)    
す03.jpg


現場に着いた すまいるマン すかさず。。。      

す01.jpg


しかし、よう怪獣の目的は 肉球だったのだっっ。

す02.jpg

ちゃん ちゃん顔(イヒヒ)


ついでに 少し季節は早いけど ねこ盆踊りー(長音記号2)るんるん

す04.jpg


ねこ 続きで・・・ 最近 拾われてきた子猫。
4ヶ月ぐらいなので 結構大きいあせあせ(飛び散る汗)
はたして、新しい飼い主は見つかるのか!??

す05.jpg
次回に続く・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム papillon.pome@gmail.com at 13:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

さくら 2

最近 ずっと曇りのち雨・・・ せっかく さくらが満開なのにもうやだ〜(悲しい顔)
けど めげずに またも 行ってきました

さくら と しろ00.jpg

ミクシーの友達のトコで さくらとワンコが流行ってたので挑戦!!
けど 一人では かなり難しいふらふら

さくら と しろ.jpg

2度目の挑戦顔(笑) ぼけぼけだけど なんとか いい感じるんるん

しろが目で訴えてました
トリミング01.jpg


ニックネーム papillon.pome@gmail.com at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

さくら

いけ00.jpg

あいにくのくもりだけど 早起きして 久々のお散歩グッド(上向き矢印)

さくら00.jpg

これから満開のもあれば 散ってるさくらもあってびっくり

はる01のコピー.jpg
ニックネーム papillon.pome@gmail.com at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

やっと 更新。。。

写真の載せ方が やっと わかってきたっっ (おそすぎあせあせ(飛び散る汗)
なんとか使い方も慣れてきたかなぁ〜顔(イヒヒ)
DCF_0033.JPG
箱入り息子です猫(足)
ニックネーム papillon.pome@gmail.com at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

はじめまして

犬のコピー.jpg
ブログはじめてみましたNEW
使い方が よくわからないので 手探り状態で頑張ります(^^;
あたたかく 見守ってくださると うれしいです

これから よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい) 
ニックネーム papillon.pome@gmail.com at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする